-------------------------------------------------------------------
風洞ニュース No.20-2 (2020.07.13)
-------------------------------------------------------------------
【目次】
1.第1回運営委員会の開催案内
2.新型コロナウイルス感染症対策に対応した風洞利用について【重要】
3.風洞ニュースの新規送付・停止について
======================================
1.第1回運営委員会の開催案内
次の通り今年度第1回運営委員会を開催いたします。運営委員以外
の皆様もオブザーバーとしてご出席いただけます。オブザーバー出
席される場合は事前にその旨お知らせください。
日 時 : 令和2年8月4日(火)
13:00〜15:00
場 所 : S1棟7階712会議室
(風洞実験棟ではありません)
議 題 : 1.令和2年度運営委員について
2.令和元年度決算について
3.令和2年度予算について
4.その他
※今年度予算による物品購入等のご希望がありましたら、
運営委員会にてお知らせ下さい。
-------------------------------------------------------------------
2.新型コロナウイルス感染症対策に対応した風洞利用について【重要】
新型コロナウィルス感染症対策に対応した風洞利用に関しては、
下記の注意点を遵守いただきますようご協力をお願いいたします。
【利用可能時の注意点】
-1 発熱など体調不良がある場合は利用をできません。
-2 入念な手洗いを心がけて下さい。
-3 必ずマスクを着用して下さい。
-4 部屋(風洞室を除く)の換気に努め、最低でも30分に1回は
必ず換気をお願いします。
-5 人との距離を2m以上空け、着席する場合は隣の人との距離を
確保して下さい。
また、測定胴内は人と近接しないようにして下さい。
-6 近距離での会話や発声を行わないでください。
人との距離を確保し、必要な会話は最小限でお願いします。
今後の国の緊急事態宣言や大阪府の休業要請、それに伴う大阪大学の
活動基準によっては風洞利用を大幅に制限する場合もございます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
3. 風洞ニュースの新規送付・停止について
◆◆ 風洞ニュースの新規送付ならびに停止について ◆◆
風洞ニュースは、風洞に関する様々な情報を利用者向けに提供して
います。
風洞をご利用の方で新たに送付を希望される方、あるいは停止を希
望される方は、以下の内容をメールにて施設担当者までお送り下さ
い。
風洞ニュースは教職員に限らず、実際に実験を行う大学院生・学部
生や学外利用者へもお送りしています。
【以下に記入の上、返信下さい。】
*************************************************
風洞ニュースの【送付 or 停止】を依頼します。
氏名:
専攻等所属機関名:
教職員、学年等:
メールアドレス:
*************************************************
======================================